男性の心を掴む3つの必殺テクニックを磨いて、指名数を増やそう

デリヘルのお仕事を成功させる上では、数多くのお客様からの指名獲得が重要です。

その指名獲得には、できる限り多くのお客様が自分のファンになっていただくことが必須の条件となります。

お客様の指名獲得には、「男性の心を掴む3つの必殺テクニック」に磨きをかけることが必要です。3つの必殺テクニックとは①「ささやきかける笑顔」②「可愛らしさ」③「控えめな女」です。

 

(1)男性の心を掴む【ささやきかける笑顔】をつくる

男性の心を掴みとる必殺テクニックといえば、なにをさておいても「笑顔」です。笑顔の絶えないヒトと一緒に過ごすと、落ち込んでいた自分まで楽しくなってきます。

笑顔があり、相手も笑顔を受け入れていられる状態は、2人の関係が非常に穏やかで、楽しく、良い状態で進行している証なのです。たとえ、悩み事や心配事や悲しいことがあったとしても、誰もがそのような状態から逃げだして、明るく、楽しく、幸せな時間を過ごしたいと思っています。

笑顔にも色々な表情がありますが、ただの笑顔では効果は少なめです。男性の心を掴む笑顔とは【目元がささやく笑顔】であり【優しい眼差しの笑顔】なのです。

男性の心を掴む第1の必殺テクニックとは、【ささやきかける笑顔】なのです。

鏡の前で、男性目線になって、【目元がささやく笑顔】や【優しい眼差しの笑顔】を研究し、「これだ!」という「自分の最高の笑顔」を手に入れましょう。

 

(2)男性の心を掴む【可愛らしさ】をつくる

いくら外見上のルックスやスタイルが良くても「笑顔」や「可愛らしさ」を欠いた女性は「冷たい美人」として受け止められます。「美人だけど可愛げのない子」よりも、「さほど美人ではないけど可愛げのある子」の方が、好まれるのです。

男性の心を掴む第2の必殺テクニックとは、【可愛らしさ】です。

男性には守護本能があり、女性のか弱い姿や、危うい姿や、一生懸命でけなげな姿

は「可愛い女」として映り、「守ってあげたい」という本能を掻き立てるのです。

男性は【可愛らしさ】には、全くの無防備・無抵抗の状態になります。戦う本能と守る本能を持った男性にとって、【可愛らしさ】が最も心を癒されるしぐさなのです。

例えば、「すいません!」とこわばった表情で謝るよりも「本当にごめんなさい!」と泣き顔で訴えましょう。アナタにとっての【可愛らしさ】を必殺テクニックにして使いましょう。

 

(3)男性の心を掴む【控えめな女】になる

男性には支配するという本能もあります。男性と対等に意見を言い合うとか、男性を打ち負かそうとするような女性には闘争心を掻き立てられます。

逆に、一歩引いて「男性の自尊心を引き立てる」ような【控えめな女性】には、「支配して守護してあげたい」という気持ちになりやすい傾向にあります。

男性の心を掴む第3の必殺テクニックとは、【控えめな女】になることなのです。

例えば、「凄く良かったよ!」という男性からの言葉に「あなたのリードが上手すぎるからつい夢中に」と返答する。たとえ、自分が主役で優位・高位であったとしても、

相手の男性の良い部分を持ち上げて、さりげなく引き立ててあげる控えめな姿勢が

好感どころか信頼をも勝ち得ることになります。

世の中の賢い女性は、表面上では男性を立てて、実は手のひらで転がしていたりするのですけど。実は男性もそのコトを分かっていて満足しているのです。なぜなら、男性の多くは母性本能も内在しているからです。

 

男性の潜在的本能をよく理解して、その本能をくすぐることで男性の心を掴む必殺テクニックを磨くことが、男性からの愛情と信頼を勝ち取る最大の武器になることには、間違いありません

男性の心を掴む必殺テクニックは、デリヘルのコンパニオン業にも活かすことができます。お客様の指名獲得には、お客様の心を掴むことが必要です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る