デリヘル・ドライバー業務の心構えを5つのキーワードで把握

デリヘルでのドライバー業務を遂行する上で、常に注意しなければならない心構えがあります。それを短い簡単な言葉で表すキーワードとして覚えておくと便利です。

重要な心構えを簡単なキーワードとして、常に念頭においてドライバー業務に当たれば、よりスムーズに質の高い仕事を遂行することができます。

 

心構えのキーワードは、【安全】・【丁寧】・【正確】・【迅速】・【快適】

ドライバー業務において必要とされる重要な心構えは、【安全】・【丁寧】・【正確】・【迅速】・【快適】の5つです。その日の業務開始直前には、この5つのキーワードを

<3回復唱する習慣>を身に付けるとより高い意識をもって業務にあたることができます。

(1)【安全】

【安全】とは、危険な運転を避けて、常に【安全な運転】を心がけることをいいます。安全な運転は、コンパニオンの安全、ドライバー自身の安全にも繋がります。安全な運転とはゆっくりと時間をかけて運転することではありません。

コンパニオンの送迎には迅速性が要求されます。安全な運転とは、急ぐあまりにスピード違反や乱暴な運転をしないということです。

スピード違反や交通規則違反などで検挙されるようなことになれば、思いもよらぬ時間のロスを招き客様に多大な迷惑をお掛けすることになります。また乱暴な運転は、コンパニオンに不愉快な思いをさせてしまいます。

(2) 【丁寧】

【丁寧】とは、【丁寧な言葉遣い】を含む言動すべてをいいます。言葉遣いや一挙一動の動作の丁寧さです。特に言葉遣いには気を付けましょう。

お客様にとっては、ドライバ―であろうと、アルバイトであろうと関係なく、その店を代表する従業員でしかありません。お客様に言葉遣いなどで不愉快な思いをさせてしまうと、そのお店全体が悪いと判断されてしまいます。

また、コンパニオンが女性であり、かなり年下であっても、見下ろしたような言葉遣いは慎みましょう。コンパニオンはお店の従業員ではありません。お店と業務委託契約を結ばれたコンパニオンという個人事業者であり、お店に売上を収納していただける大切な取引事業者なのです。

(3)【正確】

【正確】とは、業務ひとつひとつを間違いなく確実にやり遂げることをいいます。デリヘルのお仕事は、お客様からの予約時間ごとに成り立っています。時間的ロスが生じないように、時間内に適確に完遂していかなければなりません。

お客様の指定された場所(個人宅やホテルの部屋)などを間違えると、とんでもないトラブル発生の原因ともなり兼ねません。派遣する住所地や部屋番号などに間違いがないか、細心の注意が必要とされます。

(4)【迅速】

【迅速】とは、無駄なロスタイムがなく、一秒でも早くやり遂げることをいいます。ひとつひとつの動作をテキパキと無駄なく処理することです。

迅速さだけを優先させて、丁寧さや正確さを失うようなことがあってはなりません。

丁寧さと正確さを伴った迅速性でなければなりません。

デリヘルでの売上は、コンパニオンの派遣回数、派遣人数で左右されます。派遣回数や派遣人数を増やす為には、迅速性は非常に重要なのです。

(5)【快適】

【快適】とは、お客様やコンパニオンに対して満足していただける快適感を与えることです。お客様やコンパニオンが快適感を得ることは、ドライバー自身やお店をも快適感を得られるのです。

車内の清潔さ、安全な運転、丁寧な言動、正確な業務、迅速な行動などの全てが重なって、はじめてお客様やコンパニオンに快適感を与えることができます。

お客様やコンパニオンを快適な気持ちにさせてあげられた上に、最終的に自分自身でも快適感を感じることができれば最高の仕事ができたといえるでしょう。仕事が忙しくハードであっても、さわやかな快適感を得ることができれば、業務に前向きに取り組むことができます。

 

心構え5つのキーワードが、全て揃わなければ業務は完遂されない

心構えの5つのキーワードである【安全】・【丁寧】・【正確】・【迅速】・【快適】のうちのひとつでも欠落すると、ドライバー業務は完遂されたとは言えません。ドライバー業務を完璧に遂行するためには5つとも全てが揃って実行されなければ意味がありません。

デリヘルのドライバー業務は時間との闘いです。デリヘル業において、時間こそ金なり

なのです。仕事ができる人ほど時間管理の名人なのです。デリヘルにおいては、どんな

仕事にも正確さとともにスピード(迅速性)が要求されます。

特にドライバー業務においては、【安全性】、【丁寧さ】、【正確性】、【快適さ】、を伴った【迅速性(スピード)】が要求されますので、心構えとしてキーワードで記憶しておく

と有効に使えます。

 

仕事上で重要な事柄は、分かっていたとしても、イザという時には忘れてしまって

役に立たないことがしばしば起こります。そういう重要な事柄は、簡単で短いキーワードとして記憶しておくと、イザという時でも役立たせることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る