デリヘルドライバーに仕事の現状をインタビュー

デリヘルのドライバーに仕事の内容などをインタビューをしている動画です。
ドライバー

しゃべっているのは動画をアップしている方ですがインタビューの内容を再現しているのではないかと思います。

デリヘルドライバー歴5年の33歳のドライバーにインタビューを行ったようです。
デリヘルドライバーを始めたきっかけは新聞の広告に乗っていたので応募をしたようです、現在ではネットでも多く応募をおこなっているお店もあります。

インタビューを受けた方が勤務されているお店の勤務時間は2人のシフト制で夜の7時から翌朝の7時~8時くらいまでの10時間くらいの時間勤務されているようです。

実際に運転している時間は3時間ほどで、待ち時間などで寝ているようです。
車の運転が好きなので運転しているときは楽しく、待ち時間は寝ていられるので体力はあまり使わないようです、しかし、キャストさんとお客さんとのトラブルの仲裁に入ることもしばしばあります。

ドライバーは夜の勤務で重労働のイメージがありましたが、お店によってはしっかりと休む時間を与えてくれるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る